2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

クラシック様式テーブル入荷のお知らせ

いよいよ、明日入荷します♪ ドロップ・クローバー・リーフ・テーブル NO.1136009 フランス(仏国)クラシック様式 ※天板が四つ葉のクローバーの様にバタフライ式に変化します。 ※天板、側板、脚部も全て天然無垢材を使用しています。 材質:オーク天然無垢材…

ル・ドファンランプのお問い合わせ有り難うございます。

アビヤントジャポン店頭販売のみの ル・ドファンフランス社のテーブルランプのお問い合わせにお応え致します。 左から I O、NAVAJO-JD そして、ENVY社のBadgir/icです。 店頭現品セール品 le Dauphin(ル・ドファン)社 フランス製テーブルラン…

お問い合わせにお応えします。

白いアイアン製ガーデニングテーブル とチェアーの3点セットについて 収納が可能なのかとのお問い合わせがございました。 テーブル天板と脚部との接合は六角ボルトで 締め付け固定なので簡単に取り外せます。 また、脚部は屏風仕立てですので一枚に重ねて …

お買い上げ有り難うございました。

ITALEXPRTsrl社イタリー製 ダイニングテーブル5点セットの納品させて頂きましたので 記念に撮影をさせて頂きました。 4人掛けの100cm角の正方形テーブルが、 あっという間に6人掛けの長方形に早変わりします。 私が天板を持ち上げてああだこうだして…

今日のアビヤントジャポンです。

当地の九州・熊本でも近年はすっかり【恵方巻喰い】行事が定着しました。 そんな本日は【立春】で旧暦新年の節入りの日。 新たな出発に相応しくたくさんの新作でディスプレー致しました♪ 家族写真を大小のフォトフレームに飾って 大きな額に吊り下げるファミ…