2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

全国で桜爛漫♪

今年も当地熊本にも桜が咲きはじめました。 しかし、夕刻より雨が降り始めました・・・。 夕方からの雨模様との天気予報で 曇り空の今朝の我が家の桜を撮影しました。 洗濯物干し前の撮影(笑) まだ五分咲きの様です。 アビヤントジャポンの店長ブログもア…

フランスカーペット撮影秘話。

2月末にフランスのSERGE LESAGE社から届いた カーペットをひたすら撮影してWEBサイトにアップできたと思ったら 今月になってまた突然入荷してきました。 撮影が終わって、展示品を元通りにしてなくて良かったです(笑) 本日やっと全品撮影完了出来ましたの…

より美しく、更に美しく撮影したい・・・

さて先月末にフランスのラグマットメーカーのSERGE LESAGE社から 緊急入荷してからの毎日、検品と撮影をひたすら続けて参りましたが、 今日やっと完了いたしました。 店内特設スタジオの公開画像は140×200cmサイズを撮影している様子ですが、 最大サイズの20…

緊急入荷のお知らせです。

エスプリの効いたライフスタイルをとお思いのお方は 是非、グーグルで【フランス製 カーペット】と検索してみて下さい。 さて今日は、弥生三月の三日、お雛様の日ですね。 三人官女にお内裏様♪ 可愛いですね。 さて先月にフランスのラグマットメーカーの SER…