2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

優しい気持ちが伝わるリボンでお届け致します♪

今年の母の日は5月10日です。 今年のアビヤントジャポンは母の日ギフトとして リボン柄の食器が充実しており、奥さまやお母さんへの プレゼントをお探しの方も多くなってきました! さて、皆さま今年の母の日の贈り物はもうお決まりですか。 これからプレゼ…

南フランス・プロバンススタイル神棚のお話

伊勢神宮の第62回神宮式年遷宮に参拝して頂いてきた 式年遷宮で使われたヒノキの残材で作られた特別なお札の 【天照皇大神宮 特別祈祷大麻】 が真ん中に鎮座されております。 出雲大社に善光寺、高野山と並び 下に祐徳稲荷神社の福かき そして女神の様な美…

人気カフェのパテシエさんに無茶振り店長なおはなし。

何が凄いかって、カフェのメニューにも無いスイーツを 特注で作ってもらって アビヤントジャポンの食器に盛って頂きました。 とっても忙しいパテシエさんに駄目元で無茶振りなお願いをしたら 気持ちよく快諾されて大切な休業日を使っての撮影となりました。 …

4月23日(木)7時オープン!!

昨日、お迎えにオープンされるセブンイレブン帯山5丁目の オーナー様が開店のご挨拶においで下さいました。 セブンイレブンと言えば日本のコンビニ業界の先駆け的な存在ですね。 実はアビヤントジャポンから500m行った先の両側にローソンさんと ファミリー…

店長の頭もスッキリ爽やか♪

入荷商品の検品、撮影&梱包作業の為に、 折角ご来店頂いたお客様には 大変ご迷惑をお掛け致しておりましたが、 本日、ご覧お通りとなりました。 私も久々にヘアーカットを致し爽やかさを アップしてお客様をお迎え致す所存です。 お時間のあるかたにはコー…