2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

200年経過の古木の味わい

熟練された職人の伝統技により何十年も変わらぬ上質なアイテムを 世界中に提供し続けているイタリアの老舗家具メーカー。 人気のシャンデリアやテーブルランプに時計とコートハンガー が半年以上の期間を掛けてアビヤントジャポンへ入荷してきました。 あの…

バンカーズ・ランプって?

ジム・キャリー主演と当時新人だったキャメロン・ディアス共演で 大ヒットした1994年作のハリウッド映画 【マスク】を覚えていらっしゃいますか? 愛犬マローと二人暮らしのお人好しで 気弱な冴えない銀行員スタンリー・イプキス。 ある日彼の職場である銀行…

可愛いだけでないリボンスリッパ

昨日の朝は風呂場のサッシが凍り付いて開かなかったほど 厳しい冷え込みでしたが、今日の日中は暑くてエアコンを 消すほどの暖かさで水温む頃となりました。 さて、春が来ると共にスリッパご持参での 保育園、幼稚園、学校にお出かけの行事も始まります。 そ…

大人の愛らしさと都会的でコンテンポラリーを表現

【NOIRとLIN物語】 巻模様をシンプルにあしらったフランスらしいデザインだと 絶賛で人気があったALICANTE(アリカンテ)と名前の付いた ラグマットがございます。 先ずは、2007新作コレクションとして フェミニンなディテールを優しい色調でまとめつつ…

くまモン熊本城応援ピンバッチプレゼント

協同組合【日専連熊本会】と 【㈱日専連ファイナンス】共同で ピンバッチを製作し収益の総てを 熊本城修復復興として寄付する事になりました。 同組合店のアビヤントジャポンでも 微力ながら修復の役に立つようと 応援ピンバッチを購入致します。 1月12日…

明けましておめでとうございます。

シンプルなのに気品があってお洒落で見栄えいい 大きめのウォール・クロック(壁掛け時計)が入荷しました。 ご新築の豪邸や病院の院長室や役員室には欠かせないアイテムです。 アビヤントジャポンのお得意様が大切なお方のお祝いにとよくお求めいただいてお…