2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アンティーク 壁掛け時計

角部分に錆び加工されたアンティーク仕様の大きな掛け時計です。 ブリキ製の枠とガラスの中に 「Antiqute de Paris 1886」 の文字がアクセントの木目板プリント合板の文字盤はとても見易いです。 ムーブメントは単三電池一個で動くクォーツ。 カフェや広いリ…

リボンミラーだけでも8種類展示

リボン・ウォールミラー 材質:樹脂・鏡 サイズ:50×3.5×49 cm 鏡面サイズ:35.5×29 cm 価格:¥7,000【税別】 目立たない場所に展示していたリボンミラーを 表舞台に移動展示しました。 ついでにアビヤントジャポンに展示しているミラーを 数えてみたら27種…

クイーンアン ジョセフィーヌ バラ

マリー・アントワネットに仕え ナポレオン皇妃ジョゼフィーヌに 愛された宮廷画家ルドゥーテは ボタニカルアートの金字塔とされる 『バラ図譜』を完成させ 植物学的正確さと芸術性をも備えた 「バラの肖像」で現代も多くの 人々を魅了し続けています。 サイズ…

フェアリー(妖精)の一閑人

こんにちは アビヤントジャポン店長です ご来店有難うございます 定番の人気アイテムも 有名百貨店、高級輸入家具専門店や有名通販サイトでは 既に完売してるものでも アビヤントジャポンにはあったりします それも良心的な価格だったり エンジェルとフェア…

令和元年本気の半額セール

こんにちは アビヤントジャポン店長です 令和になって12日目ですが 平成が遠い昔の様な気がしてきました 恒例6月の決算セールを前倒ししての 【新生活応援 令和元年 セール!!】 と入り口ガラスドアに貼り付けていて 半額のアピール力が弱いと思って 作り変え…

令和元年セールから~の決算セール

こんにちはアビヤントジャポン店長です。 今日はイタリアより入荷しましたショーケースのご紹介。 少し小ぶりですがその分、ケースの中だけでなく上部に 何か飾ったり、壁面を有効活用できます。 そして何より圧迫感がないほど良い大きさです。 W58×D35×H115…

リボントレイ カルトナージュ

「高品質・洗練されたデザイン」、アメリカACG Green Group社が提案する高級ブランド、Jennifer Taylor(ジェニファーテイラー)高級感溢れるカルトナージュのリボントレイです。 玄関先のキー置き場や、コスメトレー、店舗様のおつり用トレーなど、様々なシ…

令和元年大決算セール

平成がおわり令和は始まって明日で10日 ワクワクドキドキする元年になりそうな予感がします 昭和の東京オリンピックと大阪万博 令和の東京オリンピックに大阪万博と 人生で2度体験できるかもしれない・・・ 年に一度の大決算セールは 決算月の6月末に掛けて…

山里での人だかりの謎

令和の慶事で10連休を利用されて 海外へのロングバケーションを愉しまれましたか? 当地九州の真ん中の熊本県人吉市には 日本の滝100選に選ばれた落差約36メートルの勇壮な雄滝と、 落差約30メートルの雌滝の2つからなる「鹿目の滝」があります。 「秀望のツ…

令和元年新生活応援セール

大きなスタンドミラーを上部に置いてドレッサーチェストとして、またはサイドボードとしても オシャレな空間を演出します。幅94cm、奥行き40cm、高さ86.5cmという丁度いいサイズで上段に小引き出し2つ、深さが違う下二段の引き出しは収納力もあります。 何…

NC、蜜蝋 インテリア用語は難解

昭和のバブル時代からホテルグレードと言われる世界有数の 老舗インテリアブランドを輸入して販売して来ました。 商品に直接触れての仕入れ、販売を繰り返している内に 商品そのものにも慣れてきました。 なんといってもメーカーの名前や複数のブランド名に…

令和元年おめでとうございます。

健やかなこの日 新しい令和の時代をお迎えすることができました。 誠におめでたいことでございます。 令和元年をお祝いする気持ちで 昨今、高額になりました大型家具などを含む お買い求め商品10,000円以上の商品配送料を 無料とさせて頂きます。 皆々様の …