2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

見かけが同じでも本物の老舗メーカー品がいい感じ♪

美しく金色に輝くランプベースの真鍮は、経年数と共に燻された様に酸化し、味わいのある色合いに変化してきます。ブラス(真鍮)ベースにグリーンガラスシェードの本格的なバンカーズランプです。最近、ハリウッド映画だけでなく日本のドラマのシーンでもよ…

希少なウイリアムモリスのスリッパやクッションの在庫もありますよ。

ダストボックス、ティッシュボックス、テーブルランナー、ボックス イギリスの人気デザイナー、ウィリアム・モリスの【Strawberry Thief(イチゴ泥棒)】生地でフランス伝統カルトナージュの技術で製作されたインテリア雑貨です。 フリンジタッセルやモール…

熊本でもウイリアムモリスが人気です。

アビヤントジャポンの店内 シャビーシック、コードダジュール、クラシック、ネオクラシック、アーバンスタイルなどヨーロッパ、特にフランスインテリアでの暮らしをライフスタイルにする家具や照明器具にラグマットなどのインテリア雑貨を取り揃えているのが…

極寒の今年も水温む弥生三月、アビヤントジャポンのエアコン取り換え。

うる業務用エアコンの取り換え工事が完了しました。 設備工業の三人がかりで3時間以上かかりました。 天井裏での複雑で不思議な配線もなんのその。 仕上げもきれいで丁寧な仕事ふりでした。 見た目のデザインもですが、パワーがあって静かで消費電力も効率的…

シャビーシックに仕上げられたプロヴァンス伝統的家具

「小さくもなく、そして、大き過ぎず。」リビングルームやベッドルームでのティーテーブルやパソコンテーブルとして使いやすい小ぶりのダイニングテーブルですフランスの白い家具は、とてもエレガントで長く愛され使い続けられていますデザインの歴史は古く…

フランスインテリアがジワジワと浸透してきて「なんで、塗装が剥げて古びた椅子を売っているのか!」と言われなくなりました。

エレガントシックなホワイトチェアパソコンを前に論文書いたりの研究デスクチェアとして 伝統的なプロヴァンス家具らしくオリーブのレリーフやややカーブしたカブリオールレッグ気取らないさりげなさが人気のフランス家具ですデザインも質感も申し分ないのは…

業務用エアコン入荷しました♪

新しい業務用エアコンが到着しました。 東芝業務用エアコン三相3馬力RUEA08031XUセット(ワイヤレスリモコン) 明日は、天井の壊れたエアコンを取り外し、新しいエアコンを取り付ける工事の為、エアコン下と配線点検口下に作業スペースが必要なので昨日から…

ギリシャブラッククリスタルが美しく輝く6灯式シャンデリアランプ

クロームメッキのアイアンチェーンから延びるゴージャスシャンデリアです。ベース本体の材質は、ブラッククリスタルで、シルバーに輝くフリンジと高さが調整できるチェーンはアイアン製です。 ブラッククリスタルはギラギラしない上品で美しい輝きを放ちます…

シャビーなのもいいけど赤いバラ柄の可愛いシックなフランスインテリアもいい♪

南フランスのプロヴァンス地方のお花畑をイメージしてデザインされた可愛い花柄のキルト生地で作られたキッチンマットです。 裏側に滑り止め加工が施してあり肌触りの良い柔らかめのキルト生地です。丈夫なキルト生地ですので洗えて衛生的にもお使い頂けます…

個室でもちょっと贅沢な気分ですごしたいあなたへ♪

南フランスのプロヴァンス地方のお花畑をイメージしてデザインされた可愛い花柄のキルト生地で作られたトイレマットです。 裏側に滑り止め加工が施してあり肌触りの良い柔らかめのキルト生地です。丈夫なキルト生地ですので洗えて衛生的にもお使い頂けます。…

ワクワクなフランスインテリア雑貨で憂うつを止める!

南フランスのプロヴァンス地方のお花畑をイメージしてデザインされた可愛い花柄のキルト生地で作られたハンティングティッシュボックスカバーです。壁掛けタイプのティッシュケースなので、どこでもOK! 花粉症でお困りの貴方のお腰に下げて・・・。 もち…

花粉が舞うこの時期はお車のダッシュボードに飾る体でさりげなくシックにご使用ください。

Relaxing The RulesChic Vivienne(シック・ヴィヴィアン)シリーズ輸入レースなどお洒落なファブリックの創作メーカーの新作がでました。 ブルーグレーの生地にギュピールレースと、黒いチュールレース、黒いリボンで引き締め、シックな仕上がりのシリーズ…

畳んで持ち運びができて、汚れたら洗濯もできていい感じ♪

南フランスのプロヴァンス地方のお花畑をイメージしてデザインされた可愛い花柄のキルト生地で作られたソフトバスケットです。柔らかいけど丈夫なキルト生地なので28×33×12cmサイズに畳めますし、洗ったりもできて衛生的にお使い頂けます。お家では洗い立て…

可愛いと思うきもちに年齢や性別は無いのです!

南フランスのプロヴァンス地方のお花畑をイメージしてデザインされた可愛い花柄のキルト生地で作られたソフトバスケットです。柔らかいけど丈夫なキルト生地なので28×33×12cmサイズに畳めます。 お家では洗い立てのタオルなどのかごとして、またリビングルー…