とても珍しい物~ラグ・マット編

イメージ 1

イメージ 2

モダンなデザインやビロードのような優しい手触り、
使いやすさで定評があるフランスのカーペットメーカの
SERGE LESAGE(セルジュ・ルサージュ)社製です。

フランスの百貨店などにも数十箇所の直営ブティックを展開している有名ブランドです。

定番柄でない珍しいものもが入荷してきましたが
私も初めて見るサイズが入荷してます。

待望が叶ったと言いますか、これはいいですね。
廊下などに長く敷く事が出来ますね♪

早速、店内に脚立を立てて天井にカメラが触る程に離して
全体を撮影しました。

上の画像は、AGATHE/LIN 68X240cmです。
「アガタ」とは、マーガレットの一種です。
基調のお色は、「麻」色です。
次の画像は、VICTORIA/LIN 68X240cmです。
「ビクトリア」は、蓮の一種です。
これも基調のお色は、「麻」色です。
ストロボを発光したらこんな色になりましたが、
上の画像と基調色は同じなのです。

各、2枚づつの入荷です。
お値段は、今回のみの特別価格でご提供します。