アルマーニのインテリアショップ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

カリスマデザイナーのジョルジオ・アルマーニさんの
直営インテリア・ショップの「ARMANI CASA」が
世界中の主要都市にオープンするようです。

東京・銀座にもオープン予定らしいですよ♪

4年程前にミラノとパリにオープンした当時は
ホームページにも日本語表示が無かったのですが
本日覗いたら日本語でも見れるようになってました♪
ただし、肝心なところは文字化けします(笑)

ところで、アビヤント ジャポンで取り扱ってる
GERARD COLLECTION(ジェラール・コレクション)は
天然竹を素材としてデザイン製作している
フランス人インテリアデザイナーのブランドコレクションですが、
彼の作品もアルマーニブランドとして取り扱われています。

アジアスタイルの天然竹をヨーロッパスタイルの
インテリアとしてデザインし、カラーリングは
アルマーニのオリジナルなダークオークです。

丁寧な手造りで上質な仕上がりになっています。
ちょっと見た目では竹とチーク素材とは見えない精巧さです。

画像は、折りたたみ式のテーブル&ベンチと
それを折りたたんだものです。
ベンチ部分アップと脚部の下の方に「GERARD」のロゴがあります。

私の手造り「アビヤント ジャポン」のホームページは
http://www.abiyanto.com/ です。

お洒落な「アルマーニ・カーサ」のホームページは、
http://www.armanicasa.com/ です。