台風13号接近中~

イメージ 1

画像は、今年の7月、鹿児島上空から撮影したものです。

大型台風が、近づいています。
今朝は、自宅の2階の窓に発砲スチールの板をガムテープで貼り付けました。
ガムテープをバッテン貼りするより、ほんの気持ち程度よくないですか(笑)

さて今は、アビヤント ジャポンに来て外に飾ってる
プランターを店内に収納してます。

店の筋迎えのカスタムバイクのハラマさんとこは
本店からショールームの台風対策に来られてます。
この鉄筋4階建てのショールームの南側は、
全階ガラス張りなのです。
4人かがりでガラス面に段ボール紙を貼り付けていかれました。

シャッターがないのです。

私は、今から店のシャッターを卸してに帰ります。

現在も強風気味ですが、夕方台風が上陸したら
近所の夢タウンの地下駐車場に車をとめて
朝まで映画館に籠もっていようと思っています。

50歳なので二人で2千円ですから(笑)

そうそう、アビヤントのホームページは
昨日更新してます。
店内写真もアップしました。

http://www.abiyanto.com/