惜しまれつつも諸事情でメーカー廃番になったバルボスレッグのオークチェア

アンティーク風の椅子・・・
惜しまれつつも諸事情で廃番となりました。
限定在庫2脚なので、お揃いで揃えたい方にはぜひおススメしたいアンティーク風の椅子です。 

ドッシリと落ち着いた雰囲気がカッコいいエリザベス女王時代に流行した英国スタイルの代表のバルボスレッグのオークチェアです。
彫も、とてもキレイに仕上がっていて、現代の家具なのに、かなり凝っているデザインです。

背もたれの木目を見ると、現代のものだなって分かるけれど、それ以外は完璧!
座面は落ち着いたブラウンの合皮張りで、長時間座っても疲れません。
背もたれがカーブしているので楽です。安心してお使いください。

f:id:AbientotJAPON:20220117164520j:plain

英国の伝統的なバルボス(球根状)レッグ(脚)

英国の伝統的なバルボス(球根状)レッグ(脚)は、見た目からパイナップルレッグ及びメロンバルブとも呼ばれています。

本体材質:オーク無垢材、ラッカー塗装
座面クッション部:ブラウンの合皮張り
サイズ:W48 D52 SH46 H88 cm

イタリーやスペイン製アイテムもございますが・・・

素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。

そんな生活をより美しくするレアな家具やランプがそろう

アビヤント ジャポン ←WEBサイトへGO!

www.abiyanto.com