イタリアのフィレンツェのインテリアコレクションブースで出会ったベネチアグラス調のオブジェ

うさぎ、ハリネズミ、ブタのグラスオブジェです。

ちょこんと座った姿がかわいいグラスラビット、刺々しいけど可愛いハリネズミにちょこんと付いた尻尾がかわいいブタさんが、グラスオブジェアイテムに追加されました。

グラスラビット:グレードアップとして再登場のウサギガラスオブジェは、クリアカラーの中にミルクカラーとゴールドのラメが、溶け込んだようなデザインで涼しげなとても綺麗で可愛いアイテムです。

グラスハリネズミ:上向いた黒鼻と真っ黒な小さな目が愛らしいです。

クリアカラーの中にイエローカラーが、溶け込んだようなデザインで涼しげなとても綺麗で可愛グラスピッグ:ちょこんと付いた尻尾がかわいい大き目で愛らしいブタ鼻に可愛い耳と四本足にくぼみで表現されたつぶらなひとみ。

クリアカラーの中にミルクカラーが、溶け込んだようなデザインで涼しげなとても綺麗で可愛いアイテムです。

いつもそばに置いておきたいのは、妻に似ているからかしら?

ブヒッ、ブヒッ 

グラスピッグ、グラスバード、グラスオブジェ

イタリーやスペイン製アイテムもございますが・・・

素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。

そんな生活をより美しくするレアな家具やランプがそろう

アビヤント ジャポン ←WEBサイトへGO!

www.abiyanto.com