インテリアセンスがいいと特にセンスがいい女性にモテモテだとのうわさはなし

まるでアンティークの樽を傘立てにした様なカッコいいデザインです。
品よく輝く真鍮製の取っ手と上部枠がアクセントになった、おしゃれ過ぎる木製タイプの傘立てです。
100年以上の歴史がある建造物に使われていたポプラ古木を樽様に組み上げ、台座と上部の真鍮でしっかりと組留めしてあります。
もちろん、経年による乾燥で含水率が低く、濡れた傘を差しても影響がございません。
更に中底には、アルミニュウム製の深目の雨水受け皿が、備わっています。
重厚で安定した傘立ての内部直径が18センチで、内部の深さが51センチとたっぷりの傘を収納できます。
ポプラ古木が総て天然木材ですので、木目が個々の個性があり、如何にも逸品モノです。
アンティークウッドならではの深い味わいと、飽きのこない洗練されたデザインが、いつの時代も人々を魅了するブランド、イタリアのカパーニ社らしさが詰まった店長お奨めのお品です。

おしゃれアイテムの極み(イタリア製アンブレラスタンド)

CAPANNI (カパーニ)イタリア社
アンブレラスタンド
原産国:イタリア
材質:古木(ポプラ)、真鍮、アルミニウム
NC、蜜蝋塗装仕上げ
サイズ:直径30.5、高さ56 cm
内部内径:18 cm
内部深さ:51 cm
価格:55,000円(税別)
*送料無料でお届けします。

 

イタリーやスペイン製アイテムもございますが・・・

素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。

そんな生活をより美しくするレアな家具やランプがそろう

アビヤント ジャポン ←WEBサイトへGO!

www.abiyanto.com