クラッシックスタイルのアンブレラスタンドを見る事自体が珍しい時代となってしまった。

アンティークなオブジェの様なカッコいいデザインの傘立てです。
曲線を多用し植物のツタ様の品よく輝く真鍮で大切な傘を優しく支えてくれるおしゃれ過ぎるデザインです。
100年以上の歴史がある建造物に使われていたポプラ古木の台座と上部の真鍮で傘の挿し込みが簡単です。
もちろん、経年による乾燥で含水率が低く、濡れた傘を差しても影響がございません。
更に台座底部は真鍮製の雨水受け皿がしっかりとはめ込んであります。
重厚で安定した傘立ての傘差込口の内部直径が28センチで、真鍮枠までの内部の深さが82センチと余裕たっぷりの収納力。
ポプラ古木が総て天然木材ですので、木目が個々の個性があり、如何にも逸品モノです。
アンティークウッドならではの深い味わいと、飽きのこない洗練されたデザインが、いつの時代も人々を魅了するブランド、イタリアのカパーニ社らしい高級さが店長お奨めです。

店長憧れのダンディズムなアンブレラスタンド

Flli Capanni(カパーニ)
アンブレラスタンド
原産国:イタリア
材質:古木(ポプラ)、真鍮
NC、蜜蝋塗装仕上げ
サイズ:34×34、高さ82 cm
内部内径:28 cm
内部深さ:61 cm
価格:59,000(税別)
*送料¥0でお届け致します。

 

イタリーやスペイン製アイテムもございますが・・・

素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。

そんな生活をより美しくするレアな家具やランプがそろう

アビヤント ジャポン ←WEBサイトへGO!

www.abiyanto.com