レザーソファー

イメージ 1

イメージ 2

数あるインテリア・アイテムの中で
ソファー程ポピュラーな物は無いと思います。

一昔前までは、応接間と呼ばれるところに
応接セットとして存在していましたよね。

本来は、リビングルームで寛ぐアイテムだったのですよね。

恋人同士で広めのソファーに寝そべって
テレビを観たりとね♪

また、緊急事態の家庭内別居時には
ベッドに早がわりします。

私には経験ないですけど・・・(笑)

そうそう、我が家の犬君もソファーが大好きなようです。

そんな幸せな家庭にふさわしいソファー選びの六つの条件は、
‐綣舛淵譽供爾鮖藩僂靴討襦
▲ラーバリエーションが豊富。
デザインスタイルがお洒落。
I屋への搬入が可能なデザイン(重要)
ず造蠖潅呂良い。
タ何潅呂良い(なるべくベッドで寝ましょう)
Σ板躔从儡超にあった価格。

で「革質、デザイン、価格、さらに座り心地が、
世界トップ人気と言えば、これしかない!」と言うわけで

高級レザー総革張り最新デザインのアイボリーカラーです。

最新式のボルトで脚部脱着可能なので
3人掛けでもマンションに搬入できます。

さらに、海外輸入オーダーソファーとしては
画期的な短期間での納期も実現してますので
100種以上の豊富なデザインと20色の豊富なカラーから
お好みデザイン、カラー、大きさでオーダーが可能です。