フランス製ウォール・ミラーその1

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

フランス人の人々が毎日の暮らしの中で大切にしている。
ART DE VIVRE(生活をより美しくする方法)という言葉があります。

これは、
エレガントな雰囲気にはピッタリのウォール・ミラーです。
木製の額に純金で塗ってあるアンティーク・スタイル。

フランス製のTWIMEX社VICTORIA-OR
材質:木製
サイズ:555×450×27mm

ミラーの撮影は難しいですね。
ピントが合わせに難いし
自分やカメラが写りこむのです。

私が、もこみちやキミタクのような美形なら
商品を撮影しないで自分だけが写るように撮影しますけどね(笑)

もしそうだったら、アクセスが増えてサーバーがパンクします。

そうなったら大変です。
こんなんでよかったと思いました。

そうそう、
先日、阿蘇の大野勝彦美術館(館内で本人さんが作業されてました)へ行ったときに
最後展示作品が、「ここの最高作品」という題で
ウォール・ミラーが掛けてありました。

私は、さり気無く通り過ぎました。

因みに、私が鏡の前に立つのは、朝の髭剃りと歯磨き、整髪の時の10分間です。

そんなシャイな 私の手造りアビヤント ジャポンのホームページは
http://www.abiyanto.com/ です。

在庫残らず完全売り尽くしのウリツクシマスセール好評開催中!