フランス製クラシックスタイルチェアー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日は、つい忘れていた、結婚記念日のお祝いにと
ラ・ティエンヌのショートケーキを買って帰りました。

ここは、美味しいけど高いです。
でも食べてると高くてもいいと言う気分になります。

見た目も高そうですが、材料も高そうです。
二人分2個でいいのですが、いつも4個買います。

一人2個づつ食べるのですが、これは、一個で大満足!

なのでもう一個づつ、今晩もそのケーキが食べられるはずです。

さて、画像は、昨日撮影したサイドチェアーです。
全体と部分の3枚です。

フランスの有名メーカー製です。
このメーカーのアームチェアーやネストテーブルは人気がありますが
なかなか入荷しないのです。

入荷してもすぐ売り切れてます。
これは、頑固なまでに少量生産してるだろうからだと思われます。

アビヤント ジャポンに在庫が一脚あります。
追加にこまるので
商品というよりディプレイ用の非売品の様なものです。

売り尽くしの為処分価格で・・・。

安く叩き売ってます(笑)

座面と背面の生地は、フランスの生地ブランドを張ってあります。
鋲もきれいに並べて打ち込んであります。

上品なフランス・クラシック・スタイルですね。

フランス製
ROSE 83-14001452R サイドチェアー
サイズ:W48 D42 H95(SH48) cm
材質:天然木無垢材
張地:Compagnie des Etoffes社製
PETIT
材質:コットン69%、ポリエステル31%

気になる売りつくし特価は、
アビヤント ジャポンのホームページにアップします。

大好評につき
今年も在庫完全売り尽くしセール中です。
でも売り切れてたらごめんなさい。

私の手造りアビヤント ジャポンのホームページは
http://www.abiyanto.com/ です。