フランス軟質陶器その2

イメージ 1

イメージ 2

フランスにあるBASTIDE社の
無地柄のEVORAシリーズです。

軟質の陶器なので、持った感じが実に軽くてまろやかです。
今月やっと入荷した新作です。

これは、BLANCという色ですが
山吹色のJAUNEやピンクのFRAMBOISEもあります。

店主としては、これも入荷してすぐ売り切れてしまうことを願っています・・・。

でも告知しないと誰も知らないだろうからと
今日の朝日新聞の最後のページのテレビ・ラジオ欄に
多大な出費覚悟で広告載せました(ウソ)

本当は、この枠が何かの理由で空いたらしく
一昨日の晩に押し付け営業されました(笑)

いつものことですけど原稿の締め切りが、
翌日の午前中だって(爆)

と言うわけで
この陶器とレザーソファーを登場させときました。

タイトルは、
2006 COLLECTION『NEO CLASSIQUE』

キャッチコピーに
居心地のいいフレンチ・インテリアで応援セール!

としました。

話は、食器に戻って、
ティーポット、カップ&ソーサー、シュガーポット、
ディナープレート、デザートプレート、サラダボール、
スープボウルの7アイテムあります。

人気なのは、BLANCの綺麗なオフホワイトシリーズです。
流石にフランスでも人気のブランドメーカーものです。
いい仕事していますね♪
シュガーポットが、一客、1,900円です。

私だったら、
シュガーポットに紀州の梅干入れて
こっそりトレヴィアンしたいです♪