フランス雑貨(カーテンタッセル)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

フランスブランドのカーテンもやってます。
オーダーのみですけどね。

フランスのカーテンには、フランスのタッセルがお似合いです♪

http://www.abiyanto.com/
アビヤントジャポンでご紹介しているのは
VAN LATHEM ヴァン・ラテム社のカーテンアクセサリーです。

クッションのモールにもコラボしてあります。

デザインと色目が豊富なブランドメーカーです。
画像は、本日撮影した人気の5種の在庫です。

各10色種以上ありますが欠品していますので
店舗に無いお色は、お取り寄せになります。

在庫は全品売り尽くしセール対象です♪

HPにもアップする予定ですが
ご来店のお客様が多くてホームページ更新作業が進まないです。

HN改名で運気が上がってます。

例えば~・・・・・

とにかく

すた少尉凄すぎです(笑)