ヤクタタジュすた少尉

イメージ 1

イメージ 2

先日のルサージュのラグマットを撮影してブログにアップにしてたら
昨日、内緒機能を使っての暖かい愛のあるコメントを頂きました。
   
    ↓

>う~む。。確かに・・・スタさん、写真の撮り方、ヘタ(笑)もう少し見栄えするように撮ったらいい>>のに~これじゃぁ、いいものも良く見えないわ><。。

これに対する私のお応え

    ↓

>そうです、かなり下手っぴで、ヤクタタジュ~なんですよ(笑) だから、貴女のそのテクニックをお願>いしたいんです♪

撮影は難しい
カメラだけでなく、スタジオや照明が必要です。

私は、店舗照明を消して(光源そんものが写り込むから)
店内に入ってくる自然光だけで撮影します。

綺麗に撮るための設備無し(笑)

東京の有名デパートや銀座プランタンでも
同じものを販売してあります。

アビヤントジャポンのインターネットでお買い物される
お客様の殆どがそのブランドの既存客様です。

写真写りで買われてる訳では無いようですが
綺麗に撮れるものなら撮ってみたいです。

上の画像は、私の撮影したものです。
下の画像は、海外の著名なプロカメラマンの撮影したものです。

柄名:AMOURS(アモール)
カラー:framboise(フランボア)
素材:コットン100%
サイズ:68×110 cm
価格:\8,400の半額!
¥4,200
エンジェル柄のショッキングピンクです。

・・・どちらも昨日いただいたコメントにあるように
いいものに見えませんよね。

要するに写真写りが悪いと言うことですね(笑)

アビヤントジャポンは、期待以上の本物をお届け致しております♪