フランス雑貨(カーテン・タッセル)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

アビヤントジャポン http://www.abiyanto.com/
でご紹介しているフランス雑貨にカーテンタッセルがあります。

フランスのカーテンアクセサリーブランドエピソードです。

Van Lathem(ヴァン・ラテム)

1901年以降3代にわたって発展し続けるヴァン・ラテム社は、
フランス北部の織物工業の最も発達する美しい田園地帯に工場を構えます。

古来の織物芸術の伝統と品質の継承を念頭に、
3代目のMichel VAN LATHEMは現代のスタイルを強く意識した商品開発を進めています。

詩的な表現を持つ装飾タッセルやトリムは、照明器具や布製品によく調和する、 一般家庭のインテリアにも使いやすい広範囲なコレクションです。

ヴァン・ラテムでは、その使いやすさを「ゲームのようだ」と表現しています。

以上の様な輸入品ならではの色使い、そして豪華さ。
フランス ヴァン・ラテム社のカーテンタッセルで
今のお部屋のカーテンをエレガントに演出いただけます。
カーテンをリフォームしたような変化をお楽しみください。

当店取り扱いのフランスクッションにもコラボしてあります。

デザインと色目が豊富なブランドメーカーです。
画像は、人気売れ筋の3種です。


1.VAN LATHEM フランス製タッセル 2-3236
サイズ:全長70cm、ロープ部分45cm、房部分18.5cm
素材:レーヨン70%、コットン30%

2.VAN LATHEM フランス製タッセル 2-3234
サイズ:全長56cm、ロープ部分38cm、房部分10cm
素材:レーヨン70%、コットン30%

3.VAN LATHEM フランス製タッセル 2-4253
サイズ:全長60cm、ロープ部分39cm、房部分12cm
素材:コットン52%、レーヨン48%

4.VAN LATHEM フランス製タッセル 2-3484
サイズ:全長70cm、ロープ部分45cm、房部分18.5cm
素材:レーヨン70%、コットン30%

5.VAN LATHEM フランス製タッセル 2-3438
サイズ:全長48cm、ロープ部分28cm、房部分13cm
素材:コットン25%、レーヨン45%、その他30%

あれ~~っ
タッグの素材表示にAUTRES FIBRE 30%と印刷されてあります。
その他が30%多くない?
フランス人って何ともおおらかな人達なんでしょうね♪

各10色種以上ありますが欠品していますので
店舗に無いお色は、お取り寄せになります。

在庫は全品売り尽くしセール対象です♪

HPにも昨日更新してアップ致しました。