祝・開店(フェイシャルエステサロン)

イメージ 1

同じ高校の同級生から10年ぶりに電話がありました。
金融機関(全信連)を2年前に早期退職したらしい。

そこで私の頭に浮かんだ言葉は「リストラ?」

現在は派遣会社をしているらしい。

またまた浮かんだ言葉は「デリヘル?」

儲かってないと言うので・・・じゃなさそうです。

彼の綺麗な奥さんがサロンを開いたらしいです。

またまたまた浮かんだ言葉は「スナック、ラウンジ、クラブ?」

おっさんは用のないエステサロンだそうで

店舗名:「サロン・ド・ディオ」
住所:熊本市紺屋阿弥陀寺町
(ニュースカイホテルの東隣ビル2F)
電話:096-319-3312

オープン半額キャンペーンの\2,100だから
私の嫁に行くように言っておくれだそうです。

綺麗になるらしいです。

彼は、それなりにとは言わなかったみたい(笑)

そんなことはなかろう~チッチキチー

とも思いましたが、一応嫁には伝えました。

が、関心無しでした。

無関心の原因は、
きっと嫁が実年齢より15歳以上若く見られてるからです。

職場の年下のドクターが、年下に接する態度だとか
年寄り患者さんから20歳代と思われていたとか(笑)

話を聞いてみると美人とか綺麗とかは言われてない様です。
ただ、若いだけ・・・・。

思い込みって女を幸せにします♪

そうそう、嫁は今年の10月で満50歳です。
極めて個人的な情報なので職場では内緒らしいです(笑)