Repair(リペア)な次の日・その2

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

サイドチェアーの座面は、自分で張り替えましょう♪

お客様のご要望が強かったので
私が店で使用していたユニヴァーサル・ファニチャー社の
サイドチェアーをリペアしてお譲りする事にしました。

当店にもフランス製生地がございますが、今回は
コスト削減の為、座面張り替え生地は持参して頂きました。

張り替え作業も専門業者さんではなくすた少尉が行います。

昨日に続いて、リペアする行程を撮影しました。

4.座面をチェアーに元通りビスで固定して出来上がり。

5.座面のスポンジを補給したので座り心地アップしています。

6.見た目もグレードアップしました。