北海道は涼しいそうですね♪

イメージ 1

イメージ 2

アビヤント ジャポンhttp://www.abiyanto.com/は、
ただいま、新店舗で開店準備中でございます。

暦の上では昨日から秋なのにこの暑さは何?

と昼夜の蒸し暑さにムレムレ状態の私・・・。

そんな本日、北海道の小樽の彼方からお電話の涼しげなお声でご注文を頂きました。

お話を聞いていたらまたまた、このメーカーのリピーターのお得意様でした。

ご注文の商品eugenie-lin200×300cm(画像1)は、東京のデパートやショップでも大人気のセルジュ・ルサージュ社のラグ・マットです。

東京のデパートやショップでは、人気の定番柄はセール中でも値引き除外品扱いですが、アビヤントジャポンでは、太っ腹なので値引きしています。

新店舗の展示では、在庫数を調整し本来の高級感を全面に出して直輸入価格そのものの割安感をアピールしたいと思っていますがネット上では、まだ大胆値引き表示しています。

そう言うことで、画像2のeugenie-VT200×300cmが一枚限定で有ります。

さてさて、昨今のユーロ高で現地より日本の方が価格が安いものがあるのです。

気づく人は気づいているようですね。
ここにも格差社会がございます。

情報過多の時代ではありますが、大事な情報は耳に入り難い様ですね。
大事なことに他人様より少しでも早く気づいて気づいたら、貴方の大事な人にも教えて上げましょう。