残暑お見舞い申し上げます。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日は親子3代で墓掃除に行って参りました。

墓所が有るのは植木町西南の役激戦地田原坂
国道で挟んだ向原と言うところの山の上にあります。

本家の墓は別の眺めのいい場所にありますのでそこも参りましたが、行き帰りの途中にあるデコポンハウスの中に
ニガウリがあるのを娘が発見しました。

帰りにニガウリとナスを分けてもらいました。

とれたてニガウリは硬くて大きいです。
ナスもはち切れそうな黒光りしています。

大きくて硬いのと黒光りしたものを貰った娘は大喜びでした(笑)

炎天下で墓所の草取りをしてたら汗がボタボタ・・・。
暑気で疲れ気味の本日も

開店準備しています。

店内商品展示もほぼ終わりました。

メイン看板を取り付ける前のまだまだ途中ですが
ちょこっと店外から撮影致しました。

ガラスに道路反対側の景色と暑さと映り込みました(汗)