サフランカラーのフランス食器

イメージ 1

BASTIDE社製EVORA BAYAシリーズ集合写真


珍しい輸入食器が入荷しましたので記念撮影♪

白いアンティークスタイルで人気のEVORAの新作コレクションです。

これらは定番(プロパー)商品ではないので現品売り切り商品となります。

さて、この商品

九州では、アビヤント ジャポンでのみの販売です。

実物は、きれいな濃いめのサフランカラーですが
如何せん素人カメラマンの画像ではこんなものです(笑)
さて
アビヤント ジャポンは、九州の熊本市帯山3丁目に存在しています。

そのアビヤント ジャポンの店内で店外からの自然光で撮影しましたが
デジカメのオートフォーカスピントがなかなか合いません。

完全にピンぼけです(笑)

天井についているスポット(ハロゲン)をあてて撮影も試みました

何度も言いますが、素人カメラマンの画像ではこんなものです(笑)

と言うか
写真写りは悪いですが、お買い求めのお客様には大好評です♪