プチギフト

イメージ 1

イギリス製のエレガントな入浴剤!バスキューブ
22.5g×2個パッケージ(2個入り)
サイズ:縦35×横37×高さ25mm

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/7e7f9b18/bc/a714/__sr_/4f2d.jpg?bcRgECIBsVRK4fZk
生産地はイギリスです
美味しそうですが食べられません



お風呂に入れるだけで、バスルームを優しい香りで包んでくれます。
摘みたてのハーブの香りが疲れを癒し、バスタイムを優雅に演出してくれます。
肌にやさしい弱アルカリ性の成分が、お肌の水分を保ち、みずみずしくつやのあるお肌にしてくれます。
パッケージも高級感のあるゴールドを使用しています。
香りは優雅でロマンティックなローズの香りです。

実は今度の娘の結婚式&披露宴の最後に渡すプチギフトにと大量に仕入れました。

小さくてきれいな色をしているのでお菓子と間違われそうです(笑)

プチギフトに入浴剤とは意外ですよね

プチギフトには皆さんどんなモノを渡していますか!?