乳腺専門の医療機関

イメージ 1

アビヤント ジャポンの斜め前に
日本でも数少なく、また熊本では初の「女性医師と女性スタッフによる乳腺外来」の
みわクリニックがございます。

店内からネオンが見えているのでル・ドファンのランプの向こうのガラス窓越しに撮影してみました。

昨日、近所のスーパー(ニコニコドー帯山店)にランチの買い物に行ったおり、レジに私にとっては懐かしいお方が並ばれていたのでご挨拶させていただきました。

私:「秋月さん!」

秋月様:「あ~ら、こうちゃん」

そうです。

みわクリニックの院長のお母様です。

秋月様:「今、何処にいるの?」

私:「秋月さんちの前ですよ(笑)」

挨拶のつもりがレジ前で世間話になり他人様にご迷惑をお掛けするので失礼でしたが、話の途中でお別れしました。

秋月様は「みわクリニック」の前身、秋月内科の院長夫人です。
秋月様ご夫妻の念願が叶ってお嬢さんが院長の「みわクリニック」を
一昨年に開院されたのです。

「みわクリニック」は院長先生のお名前です。

今、気付きましたが、画像のテーブルランプを
アビヤント ジャポン世界的のホテルで使われているインテリアランプに載せていなかった様です。

店頭で現品一台限りの半額以下で販売しています♪