桜トンネル

イメージ 1

今年も花見の季節がやって参りました♪

毎年この時期になると熊本の数有る桜の名所を巡り回ります。

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/7e7f9b18/bc/a714/__sr_/d54e.jpg?bcQudbIBvql68.aU
ここは熊本市内のとある場所です。
道路を囲むように両側に植えられた桜の花が咲き綻びます。

一昨日の3日の19時頃も犬も連れて行って来ました。
外灯が点いていませんので真っ暗でした。
夜は人も車もいませんので車道の真ん中に車を停めてヘッドライトでライトアップして車内ディナーしました♪

その時は、
まだ八部咲だったので本日は花見ランチしてきました♪

満開の桜の花びらが、時折吹く風に舞い散り
桜絨毯も幻想的で綺麗でしたよ。

今日は土曜日で車も人も多かったです。

カメラを持ってきていないので携帯で撮影しました。


夜は地球温暖化節約の為か外灯が点きません。
恐がり屋さんは、一人で行かない方がいいでよ(笑)