エンジェルオブジェ

イメージ 1

膝を抱くエンジェルのオブジェ
サイズ:高さ14.5cm
在庫3個限り¥1,600

愛くるしい天使が片膝立てて何か言ってる風のエンジェルオブジェです。

よく見ると憎たらしい態度ではございませんか?

こんな態度で母親にダメだししてる子がいそうですね(笑)

可愛いから許しちゃう♪

最近、自宅の冷蔵庫に不具合が生じてましたので
メーカーさんに出張修理依頼致しました。

原因は「霜取りセンサー」他の破損らしいですが、
部品の製造期間が終わっている型式なので全国の営業所在庫を取り寄せて交換するそうです。

出張・修理・部品代合計で¥15,000だそうです。

この冷凍冷蔵庫はノンフロン以前の製品なので廃棄する事自体がエコじゃないのです。

修理して使い続けるには交換部品が必要ですね。

部品在庫があると良いのですが・・・。

エンジェルオブジェは、
フランスでは「Silea」のブランド名で有名なFRANCE GIFTフランス・ギフト社製です。