居眠りしているエンジェル

イメージ 1

右向いて居眠りしているエンジェルのオブジェ
完全に眠りこけています。
サイズ:高さ30cm
在庫1個限り¥4,100

不安定なボールの上でよく眠れるなと思ったり・・・。

少し大きめの高さ30cmはより存在感が御座います。


先日から修理に来てもらって診断された冷蔵庫の部品が届いて無事復帰しました。

不具合の原因はバイメタルと霜取りタイマーの故障の様でした。

心配した修理費は、出張、技術料及び部品代込みで¥14,700でした。

もう12年前の型式なので部品の製造はされていなく在庫のみだそうです。

今後、霜取りヒーターが故障したら今度こそ買い換えです。

洗濯機も異音しだしてるし
ビデオやTVだって負けてない(笑)

居間もエアコンはリモコンの液晶表示が消えています。

寿命が短い電化製品・・・。

それに引き替え、アビヤント ジャポン の販売してきた商品の寿命の長いこと長いこと~

17年になりますが、お客様のお宅で新品同様に可愛がられています。

そろそろ買い換えて欲しいと思うのですが・・・。

フランス食器やエンジェルなどのセラミック製品は割れ物なにですが、
なかなか割れないらしいです。

フランス・ラグマットだって丈夫で長持ちの上に洗えますから・・・。

3~4回のクリーニング代で新しいのも替えるほどリーズナブルなんですけどね(笑)

エンジェルオブジェは、
フランスでは「Silea」のブランド名で有名なFRANCE GIFTフランス・ギフト社製です。