モノトーン・インテリア(フランス製)

イメージ 1

SULTANE/NOIR(実写)
素材:コットン100%
サイズ:66×108 cm

フランスのラグ・カーペットブランドメーカーの
SERGE LESAGE(セルジュ・ルサージュ)社 製です。

2008年のネオクラシックパリコレのダマスク柄のラグマットなのです。

古典的なモチーフにアレンジを加えることで、ぐっと都会的でコンテンポラリーなコレクションに仕上がりました。

最近、モノトーンブームですが、原点はパリコレの
「2008年ネオクラシックスタイル」にあるようです。

新年度仕入れ分として入荷した。
棚卸し中なので、まだ店舗のあちこちで山積みしてあるのですが、
お客様から見ると宝の山に見えるのかアビヤント ジャポン HPに載せる前に完売しそうです。

本日も本当に蒸し暑いのにご来店頂き有り難うございました。

はじめてのお客様は話しかけられてビックリされるかもしれませんね。

が、しかし15年前頃、お得意様の家にベッドを納めに行ったとき
作業を終わりお茶を頂いて色々とお話をしましたら、
「お店で私の話をもっと聞きたかったです。」と言われたのですよ。

それからというもの
販売することよりお客様の知らない知りたいこと(超業界実話)を話します。

なので

お客様が再来店されてお友達を紹介されるとき
「ね。商売っ気が無くて変わってるでしょう♪」と面白がられたりしています。

で、今日は、おほほ~な感じのはじめてご来店の女性にお奨めしたコレをお買い上げ頂きました。。

今回のコンテナで入荷した分は一部、新サイズとなっています。
従来は68×110cmでしたが、66×108cmになりました。