フランス雑貨の贈り物

イメージ 1

FRANCE GIFT社製カードホルダー洋梨6個セット(籠付)
籠のサイズ:85×60H90mm
材質:純銀メッキ
限定1セット限り¥3,150

洋梨の形をしたカードホルダー6個が編みカゴに入っています。
洋梨もカゴも純銀メッキが施してありますので
空気に触れて燻銀に変化していきます。

純真無垢な私も、世間に揉まれて完全に燻されています。
だからと言うわけでは、ございませんが
通勤スタイルは、ナイキキャップにタンクトップと短パンにサンダルで
チャリンコをダッシュしています。

そんな、毎朝の今朝のこと、まだ通勤で汗で濡れたタンクトップを脱いだ上半身裸と
短パン状態の時に早々のご来店されたので取り敢えず、シャツを着て接客いたしました。

お客様は、アビヤント ジャポン と同じ道路並びの
老舗金物店(株)かねよしさんでした。

会社のネーム入りの仕事着姿で
「何度か朝から来ましたがいつも閉まっていました。」と仰います・・・。

私は「開店が遅くて申し訳御座いません。」と謝辞の弁。

短パン姿を重ねてお詫び致しす始末。

何ともバツが悪いじゃございませんか。

店内をじっくりご覧になられまもなく、

「何かお探し物でしょうか・・・。」とお声をかけて

退職される社員さんに送り物をと言うことでした。

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/7e7f9b18/bc/a714/__sr_/1fe9.jpg?bcINCAJBy6etz_iK
小さなお子様がいらっしゃる女性社員さんに記念になるフランス雑貨をと
真剣にお選びになり、キャンドルスタンドとアロマキャンドル3個入りをセットでお求めになりました。

プレゼントに気を使われる男性って素敵ですが、
そんな気を使わせる相手の方もきっと素敵な女性なのでしょうね。

(株)かねよし御一同さま、今後ともよろしくお願いします。

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/7e7f9b18/bc/a714/__sr_/7d90.jpg?bcY6BAJBah5HRpNJ
フランス・ギフト社 Sileaのブランド名で有名な
アイアン家具、オブジェ、雑貨などをデザイン製作しているフランス企業のブランドロゴです。