田原坂ダンディ

イメージ 1

Clos d'A Guzon社
フランス製グルメキャンドル
香り:ストロべリー
サイズ:直径8cm、H7.2cm
限品在庫1個限り¥1,890

フルーティなストロベリーの甘い香りがします。

量もたっぷり目のお得サイズです。

今朝は、朝から墓掃除に行きました。
先ずは、鎌で草刈りして、墓石を雑巾かけして磨きました。

墓所が有るのは本家のそばの道路沿いです。

ここは農村地域ですから皆さん朝が早いですね。

行き交う方々とご挨拶していると

従姉妹の嫁さんが、3人の子をどこかへ送って行くため車で通りがかりました。

お~~~っ♪
みたいな・・・男の子3人大きくなってます(笑)

その後、トラクターで叔父が畑へ通勤のため通り掛かりました。

叔父は、無言で黙礼。

74歳現役マッチョでダンディー

かっこいい♪

2時間ちょっとの作業を終えてまだ時計はam8:30。

帰りにリョウーユーパン植木工場内のパンショップでお買い物。

食パン¥71、あんぱん¥59、饅頭¥27など殆ど半額♪

早起きは三文の徳(笑)

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/7e7f9b18/bc/a714/__sr_/3d56.jpg?bcnc6FJBGjFL6grA
グルメシリーズのグラスキャンドル勢揃い♪
*カタログより

お家カフェ的インテリアには必需品かもですね。

ギフトにも最適ですが、最後の1個なのが残念なことでございます。

アビヤント ジャポン には
たくさんのフランスインテリアブランドメーカーの資料やカタログが揃っています。

ご希望の方は、店頭で閲覧可能ですのでお申し付け下さいませ。