TKUテレビ熊本美人アナウンサー

イメージ 1

昨日、ご来店のお客様

どこかで見知った方と思ったら

TKUテレビ熊本の綺麗な奥様アナウンサーの藤本愛英(ふじもと いとえ)さんに似ておられました♪

美人と思っているのは私だけでは無いと思います。
例えば、米白餅本舗4代目のぶろぐ をご参照下さい。

アビヤント ジャポン には、
藤本一精さんが、RKK熊本放送夕方いちばんの取材で来てくれて
とても嬉しく感謝も致しておりますが、同じ藤本さんでも愛英さんならもっとテンション上がったでしょうね(笑)

そんなこんなで昨日はテンション上がりっぱなしでした(笑)



今日は今日で朝から雨模様~

いよいよ、雨カッパ着てゴム長靴穿いてチャリンコ通勤するチャンス到来です。

高校生の時以来です。

テンション上がってチャリンコ漕いで息が上がって血圧も上昇!

汗凄い・・・。

痩せそうです♪

帰りも雨模様♪

釣瓶の家族に乾杯の放映日ですね♪