優しい天然地下水のコーヒーサービスいかがですか?

イメージ 1

福岡県龍王山から天然地下水を利用した
酸素をたっぷり含んだ新鮮な体に優しい水

らしい・・・。

パンフに5つの魅力

1.超ピュア 不純物や細菌を含みません。

2.やさしい! 体に負担をかけず素早く吸収されます。

3.クリーン! 赤ちゃんにも安心して飲ませられます。

4.ヘルシー! 栄養分の摂取を効率よくします。

5.使える! 料理に使えば素材の味を引き出します。

アビヤント ジャポン では日本リースさんから
毎月、マットとモップをリースしていますが、

本日よりピア ウォーターサーバーレンタル致しました。

明日よりこの優しい水でさらに美味しいコーヒーが飲めます♪

ご来店のお客様でご希望の方には、私が、コーヒーを入れさせていただきます。

コーヒーを入れている間は、残念ながらおしゃべりが出来ません。

店長がウザイ!

店長は喋りすぎ!

店長引っ込め!

そんな時もご遠慮なくコーヒーをご所望下さいませ。