買うべきですよね♪

イメージ 1

黒い逆円錐型のアンブレラ・スタンド(傘立て)
材質:アイアン
色:ブラック
特別限定価格:¥5,040

コレ、買いでしょ~

ちょっと、ちょっと、ちょっと~~っ、安すぎじゃないの?
これは株の話・・・。
日経平均株価が、下がって下がって下がりまくりですね。
異常な安さなので、今、高騰した金を持っているなら
それを売って優良株を買えば半年後には、オホホな結果になるんじゃないんですか?

今年の6月のパーティーの席でお隣に座られていた大正生まれの社長さんと
世間話を致しましたが、その方は老舗物販店を整理して、
毎日、パソコン相手に海外債券の取引をしているとお話されておりました。

数億円を海外優良債券へ投資運用し、利回りは6%以上だそうです。
「店舗経営で経費や社員の人件費などで心配する必要ないので結構なモノです♪」
と言われておりました。

投資総額は5億円なら実質年収は、3,000万円。
分離課税の税引き後2,400万円になりますよね。

その優良債権がサブプライム関連債権なら大変な事になっているかもですね。

サブプライムローン問題の影響で原油価格相場までが下がってきたので
輸入品の製品及び輸入コストも下がっています。

信用取引している投資家が保有債権の下落の為手持ちの優良債権を手放して担保に
当てる事で優良債権が売られて相場を下げる現象が原因だと考えられますが、

これが、一過性なのか、今後も継続するのかは様子見の段階です。

と言うわけで輸入製品価格が安くなれば安く販売できるのが直輸入の最大のメリットですね。

アンブレラ・スタンドの2種、2色(黒&白)の新作が新価格で新入荷です(拍手)

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/7e7f9b18/bc/a714/__sr_/ad6c.jpg?bcBECZJBudROOwTD
黒い四角錐型のアンブレラ・スタンド(傘立て)
材質:アイアン
色:ブラック
特別限定価格:¥5,460