CLAIR OBSCUR(クレール・オプスキュール)

イメージ 1

黒い四角錐型のアンブレラ・スタンド(傘立て)
材質:アイアン
色:ブラック
特別限定価格:¥5,460

CLAIR OBSCUR(クレール・オプスキュール)とは、フランス語で明暗とか光と影と言う意味です。

白と黒と言えば、私の中では、オセロの松嶋と中島。
二人ともソロで大活躍していますよね。

で、このアンブレラスタンドの内、一つをアビヤント ジャポン
の什器備品として使用したいと思っていますが、

エレガントな白にするか、シックな黒にするか・・・。

実際に傘を立てて比べて見ようかな・・・。

傘がない

♪都会では、自殺する 若者が増えている

長身で長髪の青年が暗~い雰囲気で歌って大ヒットしたフォークソングの題名です。

彼が再び脚光を浴びたのはTVのCM中の走り去る車の中から
お元気ですか~~~~~と登場したときは、正直ビックリしました。

私の青春期に影響を与えてくれた彼のEPレコードやLPアルバムの全て持っています。

ですが、レコーダーがないので聴くことは出来ません・・・。

結論ですが、年を重ねたら暗いより明るいイメージがいいかもですね。

黒より白が明るいので白にします。

と言うことは、下記画像の白いアンブレラスタンドは一台限りと言うことです。

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/7e7f9b18/bc/a714/__sr_/dd10.jpg?bc07WZJBa3K21VqH
白い四角錐型のアンブレラ・スタンド(傘立て)
材質:アイアン
色:オフホワイト
特別限定価格:¥5,460