体脂肪率0%(見た目目測)

イメージ 1

11日(土)に奥阿蘇へキャンプに行ったとき「高森温泉館」で温泉に入ったのですが、
そこのサウナ室で有名人と同室しました。

私の左隣りの体格の良いスキンヘッドの方が、その隣の方と
世間話されていました。

話の内容は、極専門的な情報でした。

その方が、サウナ室を出られた後に別の方が、「あの人は、宗さんだろ?」と・・・。

双子のマラソン選手で有名な兄の宗茂氏だったのです。

そう言えば、旭化成がどうのこうのや、
高森から高千穂まで近くなったなどと・・・。

大浴槽に使っていると、間近に先ほどの宗茂氏。

明らかに体脂肪率0%の体型でした。

話し方は穏和で優しい物静か物言いでした。

それに比べてスキンヘッドのおじさんは大声でした。

お陰で宗茂氏の生声が聞けたのでラッキーでしたが、正直最初は怖かったです(笑)