ネストテーブルには隠された秘密があった・・・。

イメージ 1

昨日再入荷したネストテーブルを展示販売しています。


聞き慣れない言葉と思う方にご説明。

大・中・小の入れ子式テーブルのことですが、

海外のメーカー資料の文書からa nest of tables(ネスト オブ テーブル)とnesting tableが、ある様です。

元来、ネストとは、の事だそうで、居心地の良いという意味を含んでします。

そう、居心地良さそうなテーブルセット♪

セットの2台又は、3台を別々の部屋でご使用になればお得感倍増ですが、
居心地的には、如何なものでしょうか・・・。

英語のNEST(ネスト)が名詞なら、動詞がNESTLE(ネッスル)。

違いが判る・・・・・のCMで有名な企業の名前ですね。

因みにフランス語で同意語が、COZY(コージィ)ですよね。

実は私の名前もCOZYなのです。

弘法大師の弘と数字の二ですが、孫が出来たら弘爺(こうじぃ)間違いなしです(笑)

ネストテーブル
材質:本体・MDF、脚・天然木無垢材
サイズ:W55 D39.5 H61 cm
価格:2台で1セットで¥36,750です。
玄関ホールやリビングルームのアクセントにお奨めです♪

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/7e7f9b18/bc/a714/__sr_/5b73.jpg?bcm0BbJB7qYuZcQM
ネストテーブルを斜め上から撮影
時々、下段の小さなテーブルを斜に置いたりして気分をかえましょう♪

フランスCountry Corner(コナー)社プロヴァンス・Romanceシリーズ
南フランスのプロヴァンス地方の古民家にあるような
カントリーの白いアンティークスタイル家具。

気取らないざっくりした感じがお部屋のインテリアに
優しさと懐かしさを醸し出します。