海外家具メーカーのカタログのギャップについて

イメージ 1

ネストテーブルをカタログで見られいて、
先日、実物を見てのご感想は「思ったより大きいですね。」でした。

思ったより立派と言うことらしいです(笑)

カタログの僅か3~4㎝四方の写真やサイズ数値でご確認頂いてもピンと来られないのが本当ですよね。

だいたい、海外メーカーの作るカタログは、売る気無し的な作りです。

その分、実物を見ての喜びが大きいのですが、大きさはもっと大きいです。

ご自宅へ配送すると益々大きく立派に見えるのも喜ばれている所以ですね。

画像のキャビネットも実物は大きく感じます。

なんと横幅が、畳の幅くらいあり、高さも女性の肩より高いか低いくらいあります。

オープンキャビネット
材質:MDF
サイズ:W84 D40 H130 cm
価格:¥77,700

玄関ホールやリビングルームのファックスやテレフォンテーブルとしてもお奨めです♪

フランスCountry Corner(コナー)社プロヴァンス・Romanceシリーズ
南フランスのプロヴァンス地方の古民家にあるような
カントリーの白いアンティークスタイル家具。

気取らないざっくりした感じがお部屋のインテリアに
優しさと懐かしさを醸し出します。