お帰りなさい、フェリネル様♪

イメージ 1

2007年にお婿に行った(トラックバックをご参照下さい)
le Dauphin(ル・ドファン)社 のテーブルランプが修理の為に一時帰郷してきました。

スイッチ内部の配線が切断されてのを新しい
圧着端子に取り替えて無料修理いたしましたが、
本体のソケット部分にも亀裂↓を発見しました。
http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/7e7f9b18/bc/ed4f/__sr_/4542.jpg?bcnHqhJBxP4h4pyQ
このソケット部分は、本来は黒色だったのですが、ナイトスタンドテーブルから落下されて
ソケット(黒色)が破損したと持ってこられて、

急遽、別のランプのソケット(白色)を外してこれに取り付けたのを思い出しました。

今度は黒色を探して取り替えて見ましょう♪

今回のご来店された商品情報
テーブルランプ(FERINEL)
ベース材質:トラバーチン(イタリー産海底大理石)&アイアン
サイズ:直径35 高さ57 cm
価格:¥50,400

アイアン部分に錆びた様なアンティーク仕上げが施してあります。

フレンチ・クラシックスタイルインテリアにはピッタリのアイテムです。