難事件発生!

イメージ 1

本日

SERGE LESAGE(セルジュ・ルサージュ)社 フランス製アクセントラグマット
TRINITY/ROSE
素材:コットン100%
サイズ:200×300cm

をご注文頂いたのですが、

検品していましたら

巻き込んであった奥の30cmほどの赤色で塗りつぶした所に
長さ8cmのキズが同じように3ヶ所ありました。

フランスの工場で機織り幾の何かのトラブルでキズが付いて
厳しい検品をすり抜けてきたのでしょうか・・・。

兎に角、メールでのご注文を頂きましたので急遽、ラグマット現品のキズを撮影して

事情説明いたしました。

結果的には、お薦めの同シリーズの別の商品をお買い上げ頂きました。

本日撮影した画像3枚
http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/7e7f9b18/bc/ed4f/__sr_/878f.jpg?bcqoVjJBiqsBOJR9
3ヶ所に長さ8cmの同じ様なキズ発見!



有名デパートでのブランド傷物は、
巷のコンビニで賞味期限の切れた弁当がこっそり廃棄処分されているが如く処分されるのですが・・・

アビヤント ジャポンでは、勿体ないので格安・訳アリで販売します。

売れなかったら、廃棄処分品として我が家仕方なく使用致します。

キズといっても殆ど目立たないですから、我が家ではこれでも上等です♪

少々の難物でもいいので上質でおしゃれなインテリアにこだわりたい方は、

こっそりご連絡下さいませ。