大天使とエンジェル

イメージ 1

SERGE LESAGE(セルジュ・ルサージュ)社
フランス製アクセントマット
ANGELOT/ECRU
素材:コットン100%
サイズ:66×108 cm

コットン100%の毛足8mmの段通織りの生地を表裏両面に使ったアクセントラグです。

画像の同柄同色の大きいサイズ140×200cmの在庫もございます。

可愛いエンジェルが戯れている柄のラグマットです。

エンジェルは小天使ですが、

天使と言えばドラマ・風のガーデン中井貴一さんが実の息子に

ガブリエルと間違われて「ガブさん」と呼ばれていましたね。

そのガブリエルは、大天使様なのですが可愛くはないですよね。

大天使様には、他にもミカエル様とかいらっしゃる様ですが

地獄界を君臨しているサターン様も大天使となれば

少し怖いイメージがします・・・。



私はやんちゃな可愛らしい小天使が大好きです。



円高の今だけ!2月まで緊急円高還元セール中

上記ラグマットも掲載されている

フランス製のラグ・カーペット もご覧下さいませ。