上空をヘリが旋回していた理由

イメージ 1

昨日の午後、アビヤント ジャポンの上空をヘリコプターが旋回。

消防車や救急車にパトカーがすぐそばに集まって、店の前は大渋滞でしたが、

原因は、当て逃げして逃走中のワーゲン・ビートルが、
ワンボックスカー側面へ衝突横転させたらしいです。

そんな物々しいこの帯山に

若くて美人オーナーさんの可愛い何かがオープンするみたいです♪

オーナーさんは、BMWに乗っていらっしゃる20歳代の美しいお嬢様です。

クロスが貼られて、照明器具や家具が搬入されるていくと・・・

な、なんと~

ピンクの姫スタイルのアイアン家具でいっぱい!

画像のピンクのコンソールテーブルも置いてあります♪


ブランドではなくベトナム製なので安価でお買い得!

アビヤント ジャポンのコンセプト外ですが、個人的にお好みなので

このシリーズはこっそり販売致しております。


特別価格:27,300 円(税込)

★コンソールテーブルのみの販売です。

※写真のスツールは付属しません。

●サイズ:幅106 奥行38.5 高さ80 cm

●素材
天板:強化ガラス仕様(8mm厚)
フレーム:スチール(鋼鉄)

●カラー:ホワイト、ピンク

*尚、フレーム(鉄)の特徴は以下

白:真っ白というよりはアイボリー色でやわらかみのある色です。またつるつるした感じではなくサンドフィニッシュ(少~しざらざらした感じ)をほどこして重厚感をもたせたこだわりの塗装です。

ピンク:サンドフィニッシュではなくツヤ(光沢)のある豪華な感じを演出しました。


本シリーズは職人によるハンドメイドのため、塗装にムラや剥がれがある可能性がございますので何卒ご理解賜りたくお願い申し上げます。