モテるタイプにありがちな行動とは・・・。

イメージ 1

FRANCE GIFT社製
ヴィーナス塑像(そぞう)
(木製台座付)
材質:樹脂・天然木
サイズ:12×10.5 H26 cm
価格:¥11,025を

限定2台限り ¥9,500


先日ご来店の青年が、しみじみと眺めていたヴィーナス塑像。

いたくお気に入りのご様子で再度のご来店の為か定休日や営業時間を聞いて帰りました。

スポーツカジュアル系ファッションの茶髪の手には、食料品らしきものが入ったレジ袋。

レーニングのつもりで家まで走って帰る途中でアビヤント ジャポン を発見して入ってきたらしいです。

キムタクか松潤かと見間違う彼は、

四丁目で一人暮らししている25歳の熊本大学系専門学校生らしい・・・。


このヴィーナス塑像に似た女性の事を思って眺めていたのでしょうか・・・。

自転車通勤しているので判りますが

走っていて、止まるとジワジワと汗が吹き出てきます。

ダラダラ垂れるその汗を自分の服の袖で拭きながら眺めていた姿が可愛いらしい♪

帰りに「今度来たときは、コーヒーを飲んで行って。」と私の名刺を渡しました。

生活必需品では無いけどインテリア・アイテムを選ぶ男性って何となく可愛いですよ。

女性にもモテるんじゃないですかね・・・。

そう言えば、カップルで同伴される女性も美人が多いです(笑)



アビヤント ジャポン も6月30日で第43期の決算を迎え

年に一度の大決算セール! 在庫一掃大棚卸し

なんと!

最大90%OFF!!

ただし、売り切れの場合はご容赦下さいませ。

上記ヴィーナス塑像(そぞう)は、