フランスファブリックのスリッパが意外と人気です。

イメージ 1

Compagnie des Etoffes(コンパニー・デ・ゼトフ)社
フランス製スリッパ
REGENCE ROSE FK

*縫製は日本(京都)で致しました。


人気のスリッパも入荷致しました。

何故人気なのかと言うと

オーダーカーテンやテーブルライナー、センターなどに使用する

上質でお洒落なフランスファブリックをさり気なくスリッパにしてしまうというところが

フランス的生活美学なのでしょうか・・・。

10数年前までは、フランスインテリアアイテムにスリッパ製作の発想が全くなかったのですが

余り布をスリッパに仕立てて発売したら大人気となり

裏メニュー的商品となりました。

もちろん、完全オリジナルなのでカタログはございません。


昨日、今日と全商品を撮影しましたので

アビヤント ジャポンのホームページ へアップ予定のスリッパを先にブログにアップします。


今回の入荷分は、今までにないセール特価で販売します。

ホームページにアップするため柄毎に一足々撮影したのですが・・・

プライスカードを作る前に完売したものも出ています。

早くアップしないとアップ画像の下コメントが「完売しました」になりかねないです。

本日は、やっとフランス&イタリー製の照明器具のページを更新しました。


アビヤント ジャポン は、暮らしをデザインするスタイルショップです。

上記スリッパなどをアップ予定のサイト↓です。