プレーンクッションカバー

イメージ 1

Compagnie des Etoffes(コンパニー・デ・ゼトフ)社
フランス製クッションカバー
BARBET ANIS
素材:フランス製
レーヨン70%、コットン30%
中材のパンヤのサイズ:45×45cm
縫製:日本

\10,000を

限定6枚 ¥8,000

*画像クッションにはパンヤ(45×45cm)が入っています。


超高級なコットン系素材の生地を使用したエレガントなクッションです。

そのコンセプトは、

長いヴァカンスや休日には都会の喧騒や日常から離れ、

田舎の別荘でゆったりとした時を過ごす・・・

それが、フランスの人々が考える豊かな暮らしです。

咲き乱れる花々や木々の緑を眺めながら味合う昼下がりのハイティー

ふわりと揺れるカーテンの向こうから漂ってくるラベンダーの香り。

そんなフレンチカンパーニュをイメージした、淡く柔らかな印象の

NOSTALGIEコレクションです。


さて、今朝大阪市在住の女性からお電話でのご注文を頂きましたときの事。

当店のHPのトップページにお問い合せやご注文の方は、

メールにお名前、ご住所、お電話番号をご明記の上お願いしますと表示しているのですが、

相変わらず、お電話にてのお問い合わせが多いです。


ご注文やお問い合せにお応えするためには電話片手に

ネット価格表示の確認とお問い合せの商品の確認のためPCを開く必要があります。

運送会社との契約運賃早見表で送料を確認したり

代引き手数料などの計算するための資料を出して

計算機で計算見積しなければなりません。

そして重要なのが、PCが使えない時も多々あります。


そんな今朝は、たまたまスムーズにご注文をお受けしてお届け先のご住所、お電話番号

そしてお名前をご確認することが出来ました。

ご名字、お名前まではスムーズでしたが、お名前の漢字をお尋ねしたとき・・・

お客様 : 「○○ミのミは、美しいのミです。」

あび屋 : 「美しい・・・ですね。」

お客様 : 「そうです美しいです。」

何故か受話器の向こうで照れ笑いされていたようですが・・・

麗しいお声だけの印象でしたが、美しい方だったのでしょうね。



そんなわけで早速梱包致しましたので

明後日の18時~21時指定でお届けします。



イタリー製アイテムもございますが、

素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。

そんな生活をより美しくするレアな家具やランプがそろうアビヤント ジャポン

店頭で販売しておりますので在庫売り切れの場合はご容赦下さいませ。

上記クッションカバーなどの掲載されているサイトでご確認下さい。