回るイルミゴーランド

イメージ 1

昨日は、
病院が考えた、介護が必要な方のためのマンション
への入所のお母様の為に息子さんがご購入の商品をお届けに行って来ました。

SERGE LESAGE(セルジュ・ルサージュ)社 ラグ・マット(200×300cm)



Compagnie des Etoffes(コンパニー・デ・ゼトフ)社 シートクッションをお部屋に搬入致しました。

COUNTRY COUNER(カントリー・コナー社) のドレッサーも入荷次第で搬入します。

昨年完成した近代的設備の2階建てマンションでした。

とにかく開放感が半端じゃなく広いです。

1階が、広々とした空間のバブリックスペースで2階居宅フロアへは、

トレッチャーベッドが入るエレベータ2基で上がります。

2階フロアーの廊下巾は、大通り並の広幅なので

車椅子レースも可能なほど(笑)

入所者の為の設備ですが、スタッフも働きやすい環境設備と思いました。

まあ、入所補償金や月々の支払いは高額ですが、

週2回の回診や世話の届くたくさんのスタッフが優しく接してくれそうなので

本人も家族も安心と思いました。

お届けした日が、入所初日だったので

ご姉妹様のお2人もお世話に来られていましたので、

輸入家具やラグにも興味を持たれましたので

搬入の品々のご説明を致しました。


帰る頃になると施設の外は真っ暗でイルミネーションが点灯していました。

帰る方向とは反対ですが、マンションの本店である

病院のイルミネーションを見るために遠回りしました。


熊本ではイルミネーションで有名な地場企業

医療ビジネスをすればこうなりますという事例です。


そうそう、

くれぐれも、イルミネーションに誘われてラブ○と間違えて乗り付けないで下さいませ。






イタリー製アイテムもございますが、

素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。

そんな生活をより美しくするレアな家具やランプがそろうアビヤント ジャポン

店頭で販売しておりますので在庫売り切れの場合はご容赦下さいませ。

上記フランス製ラグマットもアップの
サイト