続々入荷します。

イメージ 1

COUNTRY CORNER(カントリー・コナー)社製
セメイナー(ハイチェスト)
7ドロワー(7段引きだし)
121008
本体材質:MDF
脚部材質:天然木無垢材
サイズ:W70、D41、H126 cm
価格:¥89,250(本体価格:¥85,000)

ルイ15世時代の南フランスのプロヴァンス地方の古民家にあった

オリーブの木の枝のレリーフをあしらったクラシック家具をモチーフに

アンティーク仕上げされた白いチェストです。

この七段引きだしの小振りなハイチェストは、

ヨーロッパクラシックスタイル家具の

SEMAINIER(セメイナー)と呼ばれる

可愛い細巾の7ドロアー(引きだし)のチェストなのです。

これにはありませんが、トップの天板の裏に隠しミラーがあるものも・・・。

剃刀タンスをドレッサーとして使用したのが由来なのでしょうか。

要するにお洒落な男子専科のドレッサーなのです。

中世の男子は身だしなみが本文だったようです。


エレガントで可愛らしいCountry Corner(コナー)社製

のロマンスシリーズが、姫スタイル として大人気です。

Country Corner(コナー) ロマンスコレクションは、
ルイ15世時代の南フランスのプロヴァンス地方の古民家スタイル家具にあった
オリーブの木の枝のレリーフを施し、取っ手金具はアンティークスタイルのモノを使用しています。

この手作り感が、シンプルでエレガントな仕上がりとなり、
世界中で人気のフランスのブランドとして位置づけとなっています。


素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。

そんな生活をより美しくするレアな家具やランプがそろうアビヤント ジャポン

店頭で販売しておりますので在庫売り切れの場合はご容赦下さいませ。

上記チェストなど

ご覧頂けるサイト です。