今日もアビヤントジャポンは元気です♪

イメージ 1
高さが身長ほどある大きなイタリア製の鏡を店舗外に向かって立て掛けました。
 
イメージ 2
店内の白い家具コーナーです。
 
イメージ 3
イタリア製の大きな掛け時計も入荷しました。
 
イメージ 4
ラグ・マットの横にバラのミラー
 
イメージ 5
今日はお天気だったのでスーパーカブを店舗前の露天に駐車しました。
 
イメージ 6
リボン・ミラーとブロンズ・オブジェの弦楽四重奏
 
イメージ 7
スツール2脚並べて、弦楽四重奏オブジェとランプをデコレートしました。
 
 
 
イタリーやスペイン製アイテムもございますが・・・
素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。
そんな生活をより美しくするレアな家具やランプがそろう
 
 
店頭で販売しておりますので在庫売り切れの場合はご容赦下さいませ。
 
上記イタリア製ウォールミラーなど
もっとご覧頂けるサイト↓
 
 
上記弦楽四重奏ブロンズ・オブジェなど
もっとご覧頂けるサイト↓